まとまりのない名古屋のデザイナーたちがデザインに関する情報をつらつらと発信するブログ

母の日に送りたいグリーティングカード

イベント author:

ブログ

 

こんにちわ~きったんです。

最近暖かくて眠いです…気絶します…。

もうすぐGWなんですが、この時期になると母の日が近づきます~♪毎年プレゼントとメッセージカードみたいなのあげてるんですが、今日は母の日に送れる可愛いグリーティングカードの紹介です♡

①アンティーク調の可愛いミニカード

001

ひえーすっごい可愛い♪オシャンですねー。アンティーク調で一言メッセージが書けるので、長文苦手な人はいいと思います。

②飛び出してるカード

003

あー!これ可愛いですねー><ハートいっぱい飛び出てます。しかも文章書くスペースがない!忙しい人向けですねー♪

③デザインが可愛いカード

004

紅茶のパックみたいで可愛いーしかもちゃんとカーネーションの写真です!これはもらったら嬉しいです~♡

今紹介したのは、市販で売ってるものですが、最近は無料のテンプレートを配布してる所がいっぱいあって、自分で印刷してカードが作れちゃうみたいです。

ちょっと紹介…。

①イラスト系のテンプレート

http://cp.c-ij.com/ja/contents/3033/list_15_1.html

②絵葉書みたいなテンプレート

http://tadahagaki.com/hagaki/hahanohi/hahanohi.html

以上です…。買っても可愛いし、自分で作ってみるのも楽しいと思います!きっとお母さんは喜んでくれるはず!!です…。素敵な母の日を迎えて下さい~。

 

 


きったんのプロフィール

きったんです。魚座のファンタジスタです。 アニメ大好きです~。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket