まとまりのない名古屋のデザイナーたちがデザインに関する情報をつらつらと発信するブログ

プロってすごいですね2

おすすめ author:

01
こんにちわ~きったんですー!
今日はアニメネタに戻ります~
今日は私的に書き込みがすごいなぁ~って思う人を紹介ですー!
知ってる人もいると思いますー「青の祓魔師」書いてる加藤先生の書き込みすごいんですー!後アクションシーンも迫力あってすごいんですー!
imgres
↑ちなみにこんな感じです。

書き込んであってもごちゃごちゃしてないし、人物の動きが一人一人動きがあって、とにかく画力がすごいです!
私デザインしてる時に、余白が気になりアレコレ置いて結果ごちゃごちゃしちゃう事多いんですが、パソコンより狭い紙に沢山書き込みしても、まとまって見えるのは
本当に見習いたいです。
やっぱり最初に構成があるのとないのでは違いますね~
私も最初に全部の構成が思い浮かぶように妄想力つけます。

それではー終わりですー!


きったんのプロフィール

きったんです。魚座のファンタジスタです。 アニメ大好きです~。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket