まとまりのない名古屋のデザイナーたちがデザインに関する情報をつらつらと発信するブログ

可愛いアイテムで楽しい手帳に!

おすすめ author:

 

01

こんにちは~きったんです!

最近暖かくなってきて、可愛い手帳を買いましたー!新しい手帳って書くのわくわくします♫

最近手帳を可愛く書くのにハマっていて、私の手帳はイラストやデコレーションでいっぱいです。

最近は、手帳用に可愛いアイテムが出てるので、ちょっと紹介です~!

 

・まずは、ボールペンですね!手帳を書くのに便利なのが、「消せるボールペン」

フリクションボールノック0.5mm

これ、1本あるだけで、書けて消せて…失敗しても大丈夫だし、かさばらないので便利です!

71coW98-g3L._SL1500_

・「透けるシール」

上から貼っても文字が隠れなくて、見やすくなり手帳が可愛くなります!

71M9yeIuueL._SL1500_

・最後に最近流行ってますね!「マスキングテープ」

マスキングテープは今すごい種類が出てます><手帳でただ、線を引くだけじゃなくてマスキングテープを線のかわりにしたり、予定が入ってない所に貼るだけで、すごく可愛くなりますー!

71wZ57Tk97L._SL1000_

私はこれに、プラスイラストがあるんですが、苦手な人とかはスタンプでも可愛くなりますー!手帳アイテムだけでもすごく沢山あるので、自分の使いやすいのを見つけて下さい~♫見返せる楽しい手帳を目指します!


きったんのプロフィール

きったんです。魚座のファンタジスタです。 アニメ大好きです~。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • カテゴリ

  • 最近読まれてる記事!

  • Tag

  • Links