まとまりのない名古屋のデザイナーたちがデザインに関する情報をつらつらと発信するブログ

好きな物からパーツをいただく!

おすすめ author:

こんにちわ~3回目ですねーきったんです。さくさく行きましょーー!デザイン作ってる時に、いちいちパーツで迷いまくってます~(私は)バナーとか!文字どう置こうとか・・・こういう時はもう好きな物みて、パーツ奪いです。

今回は私の大好きなコナン君から、学んでみたいと思います!まずはこの画像を見て下さい~

ccef34e01de36761d88cf4588e901d0a

わぁ~めちゃくちゃかっこいいです♪なんかの雑誌ですね~

この記事・・・色々な情報載ってますね~黒い色に黄色ってすごく目立ちますね!丸いパーツの中に文字を入れたり^^

 

縦文字もただ並べてるだけじゃなくて、文字が横にずれてたりしてますね~♪なんか色々デザインに活用出来そうですね!何気なく見てる雑誌とか好きな物から学べるのってステキですね~ずっと見てられる!!皆さんも気付いた時に見てみて下さいね~

それでは~終わりますーー!


きったんのプロフィール

きったんです。魚座のファンタジスタです。 アニメ大好きです~。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket