まとまりのない名古屋のデザイナーたちがデザインに関する情報をつらつらと発信するブログ

ファッションの参考に役立つサイト

おすすめ author:

こんにちは!デザイナーのムロロです。
今日は私が好きなファッションのサイトをお勧めします~!
ファッション011
その名の通り海外のファッションが紹介されてます。皆スタイルがいいから洋服がとても素敵!
レディース・メンズ・年代別・季節って細かくカテゴリ分けしてあるので分かりやすいです。
私はおじさまを見るのが好きです!すごくおしゃれ~。映画にでてきそう。

 

ファッション02
ここもすてきです。スタイリストさんたちが今旬の洋服を紹介してくれています。
バックや靴など、トータルでコーディネートしてくれてます。

 

・おしゃれな60代以上のおじいちゃん・おばあちゃんを紹介する「Advanced Style
英語なので文字は読めないですけど、写真がすてきです。おしゃれ!動画もありますがすごいです。
きゃりーぱみゅぱみゅみたいな人もいます。
本も出ているようです↓
他にも検索するとたくさん出てきます!ちょっと前なんですが、日本のおばあちゃんが普段着に紋付き袴の羽織をあわせててすごい可愛かったんですけど、探し出せません!また見つけたら追加します!
私はシンプルな服が好きでパパっ!と着て出れる服が多いので、こういうサイトを見ていると新しい発見がたくさんあって楽しいです。
こんな服があるのか~!とか、こんな細かい装飾がしてあるぞ・・・とか。合わせにくいと思ってた色も綺麗にあってたりして、色んなデザインのヒントが得られる気がします。

ムロロのプロフィール

星と宇宙と鶏肉が好きなムロロです。 デザイナーとして、もっと色々なものを見て自分の力にしていきたいです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket