まとまりのない名古屋のデザイナーたちがデザインに関する情報をつらつらと発信するブログ

デザインTシャツを楽しむ。

おすすめ author:

こんにちは!
スランプと残業で苦しかった1週間がおわり、
新たな1週間をバラ色にしてやろうと企んでいる、ひげわんこです。昨日、久々に休日ショッピングを楽しんだのですが…
私がちょくちょくチェックしている、デザインTシャツのお店、
Design Tshirts Store graniphさんで発見!!
おさとうちゃんの大好きな『tupera tupera(ツペラ ツペラ)』さんとのコラボ!画像1

tupera tupera × graniph コラボレーションアイテム発売!

9月3日よりデザインTシャツストア グラニフにて、tupera tupera × graniphコラボレーションアイテムが発売されました。 全国の店舗にて発売中です。Tシャツをはじめ、シャツ、セーター、パーカー、くつした、ワンピース、ベストなど、絵本が主なモチーフのアイテムが30種類ほど展開されています。
子供サイズはもちろん、大人サイズもいろいろとありますので是非!限定商品ですので、お早めに。
ショッピングバックもコラボに合わせてかおノートの絵になっています。
アイテムになった絵本のタイトルは、かおノート、木がずらり、しましまじま、しろくまのパンツ、ワニーニのぼうけん、ぼうしとったらです。 他に作品集WONDER WORLDの絵柄や、サーカスのイラスト、コラボレーションを記念して制作したgraniphのロゴ入りのふくろうなど、盛りだくさんの展開となります。

また、グラニフ原宿店では、9月10日よりから30日まで絵本の原画を30点展示します。お誘い合わせの上、是非お越し下さい!!

(tupera tupera公式サイトより抜粋)

ラインナップはグラニフさんのサイトを見て頂ければわかりますが、とにかくかわいい!
自分も着たいけど、子供が着てるのなんか、めちゃかわいいヽ(^o^)丿
とりあえず試着だけ…と思ったけど、やっぱ買っちゃいました。
ワンピース♪

画像2

ショッピングバッグもコラボですよ♪かわいい~(^◇^)
(興奮してたら店員さんが2枚くれましたw)

ここの商品は、お手頃価格なのに生地がしっかりしててお気に入りです♪
グラフィックデザイナー、イラストレーター、フォトグラファー等、いろんな方々とコラボしているので、あなたの好きなアーティストさんとのコラボ商品があるかもです。
ウォーリーを探せもあります…w
以前ここで買った、おヒゲTシャツは今でもお気に入りw

デザインの力ってやっぱすごいなぁと改めて感じた出来事でした!
でわでわ。今回はこれにて!


ひげわんこのプロフィール

雑貨・文房具、昼寝とお肉が大好きな「ひげわんこ」です。 新しいもの好きで好奇心旺盛だけど、どちらかというと良い物を長く使うタイプ。周りの人や物たちに刺激を受けながら、日々成長していきたいと思う今日この頃。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket