まとまりのない名古屋のデザイナーたちがデザインに関する情報をつらつらと発信するブログ

KAGAYAさん

アート author:

こんにちわ~きったんですー!最近漫画ネタばかりだったので、ちょっと芸術っぽくいってみます・・・。今やってないかもですがーちょっと前にプラネタリウムで「銀河鉄道の夜×KAGAYAさん」の夢のコラボがやっていたので、
友達と見に行きましたー!銀河鉄道の夜は、何回も読み直した大好きな作品です♫小説から漫画にまでなってて、誰もが知ってる有名な作品ですね~

ちなみにKAGAYAさんって星座シリーズで有名なクリエイターさんです。

imgres

あ!見たことある!って思った人!そうですね有名ですもん^^

このKAGAYAさんが描いた銀河鉄道の夜はすごかったですー><綺麗すぎて感動しました!存在しない世界を見たかのように描ける想像力が素晴らしです;;

クオリティもすごいですが、KAGAYAさんの絵の構成は見てる人を惹きつけますよー><

多分画集とかDVD?が出てると思うので見てみて下さい~映像なので、世界観が分かりやすいです。

czMjYXJ0aWNsZSM5Mjk2IzM1NjM2IzkyOTZfMEF2QnUxUVFIYS5qcGc.jpg
ちなみにこれです↑ひゃああ素敵ですね><


Tags:

きったんのプロフィール

きったんです。魚座のファンタジスタです。 アニメ大好きです~。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket