まとまりのない名古屋のデザイナーたちがデザインに関する情報をつらつらと発信するブログ

本物そっくり!?リアルなガチャガチャ6選

おすすめ author:

あいきゃっち4

みなさんこんにちは~ムロロです。最近朝晩とても寒いですね。
これからもっと寒くなると思うとつらいです・・・。
突然なのですが私は「ガチャガチャ」が好きです。デパートとかで並んでるのを見つけると素敵なのないかな~って探してしまいます。

ガチャガチャは何が出るか分からないからワクワクします!リアルな動物系が好きです。
今日はクオリティが高いな~って思うガチャガチャを紹介します。

1.ハンティングトロフィ

動物の頭です!すごく良くできてて全部集めたくなります。磁石なのですが結構強力で落ちる不安がないです。

F03529-1 51imq78xHvL2

造花磁石を作ってこんな風に飾ってる方も…↓可愛すぎです。

IMGP2580
親方の独り言…

2.サワガニ

サワガニです。赤色がきれいですよね。だんだん愛着がわいてくる子です。
私は黒い子をカバンに付けてたら普通に気持ち悪がられました。

61pH-p4QdEL

3.南極

南極の生き物たちです。シャチの躍動感がすごいです。かっこいい。

Bv30Xy7CUAALDl_

4.タツノオトシゴ

茶色いのが家にいますが冷蔵庫にチョコンといるとなごみます。

61gmnuINcrL

 

5.豆

豆です。本物みたい!

20120726_f11423

6.日本全国まめ郷土玩具収集 第4弾

こちらは2015年10月22日(木)から発売予定です!暖かみのあるデザインで可愛らしくて癒やされます。
なぜかネ・ネットのニャーがいます…!

1070_1427
中川政七商店

おまけ.岡本太郎さんの太陽の塔

こちらはガチャガチャじゃないんですけどオブジェ?フィギュア?でしょうか。
とりあえず抱きかかえられるくらいの太陽の塔です。高さはだいたい50cmくらいで結構大ききめです。
目の部分が光ると知ってすごくほしくなりました。かっこいい!

4537807000392.01 4537807000392.08
海洋堂公式サイト

以上です!なんだこれー!っていうガチャガチャが他にもいっぱいありますので、気にしてみると楽しいかもしれません。


ムロロのプロフィール

星と宇宙と鶏肉が好きなムロロです。 デザイナーとして、もっと色々なものを見て自分の力にしていきたいです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • カテゴリ

  • 最近読まれてる記事!

  • Tag

  • Links