まとまりのない名古屋のデザイナーたちがデザインに関する情報をつらつらと発信するブログ

ハンコさんちのLINEスタンプ、発売!!

LINEスタンプ author:

皆さん、お久しぶりです~♪
お盆休み…用事に遊びに遊びに遊んだ、ひげわんこです。

そんな中、ついに!!!
ついに!!!ついに!!!!!!
ハンコさんちのLINEスタンプが発売されましたーーーーヽ(^o^)丿

発売されたスタンプは、現在2セット。
ぽってり唇がかわいい♪とりマダムのスタンプ『マダムとりちゅーさん』と、キノコとネコが合体したシュールでかわいいスタンプ『キネコ』です。

画像1

マダムとりちゅーさんについて詳しく(ハンコさんちへ)
マダムとりちゅーさん、欲しいかも・・・(LINEクリエーターズスタンプへ)

画像2

キネコについて詳しく(ハンコさんちへ)
キネコ買おうかな・・・(LINEクリエーターズスタンプへ)

他のスタンプは制作中であったり、審査中であったり…お楽しみです♪
ハンコさんちのLINEスタンプを見る!

ちなみに『マダムとりちゅーさん』は、私、ひげわんこが制作したスタンプです。
使って頂けると、飛びはねて喜びますw
すでにLINEで連打して遊んでますw

クリエターズスタンプは40コ1セットでなんと100円!
素人さんもプロの方も参加でき、魅力的なスタンプがたくさんあります!
ついつい買ってしまうんですね~♪
クリエターズスタンプを見る!

検索もできるし、新着スタンプのチェックも簡単!
あなたのツボをつく、お気に入りのスタンプをぜひ探してみて下さい~!

そして!
ご興味のある方はぜひ!スタンプを作って応募してみましょう~♪
自分の作ったスタンプを、LINEで使えるなんて夢のように楽しいですよ!
LINEクリエーターズマーケットについて見る!

でわでわ。今回はこれにて!


ひげわんこのプロフィール

雑貨・文房具、昼寝とお肉が大好きな「ひげわんこ」です。 新しいもの好きで好奇心旺盛だけど、どちらかというと良い物を長く使うタイプ。周りの人や物たちに刺激を受けながら、日々成長していきたいと思う今日この頃。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket