まとまりのない名古屋のデザイナーたちがデザインに関する情報をつらつらと発信するブログ

超簡単!【Instagram】の投稿画像がスマホに保存できるアプリ!

お役立ち情報 author:

どうも!!!いまりんです!
最近、暑くて夏バテ気味です!
今回は写真好きはやってない人はいないんじゃないか!?というくらい、話題になっている
Instagram_Icon_Large
Instagram
私も、写真撮るのも加工するのも大好きなので、このアプリ使ってます!めっちゃかっこいい写真に加工できますよー!!
そんな、私の超オススメアプリですが、ユーザーが投稿したかっこいい画像が保存できない(自分の投稿画像はスマホに自動保存されます)のが唯一残念な点・・・。
そんな時にこのアプリを使えば、ユーザーの投稿画像が自分のスマホに超簡単に保存できます!
Snap222
Instake
こちらのアプリをご紹介致します!このアプリ、無料でゲットできます!!
まず、このアプリをダウンロードしてください。
アプリを立ちあげるとこのような画面が開きます。
01

画面の左下の鍵のマークをタップします!

 

すると。この画面が表示されます。

02

ここで、Instagramにログインして、画像保存をするための準備をします!

 
すると、先ほどの鍵マークから、★マークに変わりました!
Instagramにログインされている状態です。

03

 
その★マークをタップすると、こんな感じでいろいろ表示されます。
04
【Popular】
これはInstagramユーザーの中で、たくさんいいね!を押されている画像が一覧表示されます。
【Feed】
自分が友達になっている人が投稿した画像が一覧で表示されます。
【Yours】
これは、自分が投稿した画像が一覧で表示されます。
【Liked】
自分がいいね!した画像が一覧で表示されます。
【Search】
タグで検索したり出来る機能です。

 
その中から、自分が保存したい画像をダブルタップ!!

09
すると、画像にチェックマークがつきます。
チェックした画像を保存する場合は、右から2番目のボタンをタップ!
(下矢印のアイコン部分です)
すると、写真を保存しますか?とでるので、「OK」をタップ!

 
10
保存した画像は、スマホの画像保存場所に保存されます!

 
11
素敵なアプリを発見しちゃいました!!
皆さんも是非、「Instagram」、「Instake」を活用してみてください!

いまりんでした♪


いまりんのプロフィール

バイクに乗っています。1200ccの鉄の塊に跨がっています。 音楽とバイクが大好きなデザイナーです。 冷蔵庫にじゃがいもがいっぱい余っているので、どう料理してやろうか考えることが最近の日課です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket