まとまりのない名古屋のデザイナーたちがデザインに関する情報をつらつらと発信するブログ

シームレスなグランジの背景素材

お役立ち情報 author:

こんにちはー、もうネタ切れのあいです。
ネタ切れなので、自分のお気に入りの素材サイトをひとつだけご紹介。
 
雑貨屋さんだったりナチュラルな雰囲気を出したいときには、ちょっと掠れていたり汚れているようなグランジの素材がほしくなるときがあります。
商用可でバックリンク不要でグランジでシームレスだと結構探すのが大変だったり、数が限られていたりしてバリエーションがなくなったり…。
バリエーションを増やしたいなぁと探していたら、結構たくさん素材がある素材サイトを見つけました~。
 
それがこちら。
Backgrounds Etc
 
 
グローバルナビの「backgrounds」→「Explore」で検索ができます。
 
そこで、
grunge seamless
または、
grunge pattern
と入れるとたくさんでてきますよ!
 
こんな感じのグランジ素材がたくさーん。
もちろん繰り返しOKのシームレスなパターンです。
 
1
 
2
 
3
 
今のところ商用利用可能+バックリンク不要ですが、ライセンスは変わることもあるので必ず自己責任でご確認の上、お使いください~!
ライセンスはグローバルナビから「backgrounds」→「FAQ」で見れまーす!

あいのプロフィール

ドーナツとハンモックと本が好きなあいです。 ブルックリンでドーナツ屋さん巡りしたいです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket