まとまりのない名古屋のデザイナーたちがデザインに関する情報をつらつらと発信するブログ

惹きつけられる本の表紙

アート author:

_r2_c2

こんにちわ~きったんです><
この前また本屋さんに行きましたーいろんな本屋さんにいっぱい行ってます!

ずらーってある書籍を見てると…やっぱり惹きつけられる本の表紙ってありますよねー><たまに表紙買いする事ありますー(汗)

今日は3つー可愛いな~とかインパクトあるーって表紙を紹介します~全てイラストの表紙ですww

ダウンロード  ダウンロード (1) ダウンロード (2)

 

私読んだの、植物図鑑だけですねー…植物図鑑は表紙買いしました。お話しもすっごい良かったです。

表紙のイラストは「カスヤナガト」さんです!このお方のよく見ますねー神様のカルテとかの表紙もそうです~独特な世界観の絵ですが、可愛くて惹かれます。

 

真ん中のは、「千野えなが」さんイラストです><読んだことないのですが、本屋さんで可愛いーってよく見てます><千野さんはらくだい魔女シリーズが有名ですねー!

 

右の!!すごいインパクトな表紙です><「遠田志帆」さんイラストです。綺麗すぎて、すごい目に止まります!

 

沢山ある書籍の中で、やっぱり表紙とかって大切だと思いますー。お話しも重要なのですが、売れる表紙をデザインする人達はすごいなーって思いました。

それでは~。


きったんのプロフィール

きったんです。魚座のファンタジスタです。 アニメ大好きです~。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket