まとまりのない名古屋のデザイナーたちがデザインに関する情報をつらつらと発信するブログ

2月15日(日)まで!ノリタケの森ギャラリーの「孵化展」が気になる!

アート author:

0213アイキャッチ

10897034_792183517496199_625775600172285257_n

こんにちは!陶器が好きなあいです。
ノリタケの森ギャラリーで、多治見市陶磁器意匠研究所の卒業生である若手陶芸作家さんたちが集まって、陶芸作品の展覧会をされています。

若手作家さんの作品は挑戦的な作品を作る方が多いので見ていて楽しいのです~。
そうでなくとも、イマドキな、かわいい・モダンな感じの作品が多いですね。
なのでこの展覧会はとっても行ってみたいです。
作品数も多そうなので、日曜日に見に行ってみようかなぁ。

期間はちょうどいま!もうはじまっています!
2月10日(火)~15日(日)まで。
かなり期間が短いですので、気になった方は今週末にでも足を運んでみてくださいね。

こんな感じの作品があるようですよ。

8397f561a24848eac2bdd9d2b743014f
木谷恵美さん

c3433bf0055eddbb78664c8f64275ed6
谷沢みな美さん

f0daa6b6f30688045380c382fa81e719
山田茉莉さん

Photo from http://goo.gl/Dmp1XT
Photo from http://www.noritake.co.jp/mori/look/gallery/post_267.html


Tags:

あいのプロフィール

ドーナツとハンモックと本が好きなあいです。 ブルックリンでドーナツ屋さん巡りしたいです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • カテゴリ

  • 最近読まれてる記事!

  • Tag

  • Links