まとまりのない名古屋のデザイナーたちがデザインに関する情報をつらつらと発信するブログ

プロってすごいですね

アート author:

こんにちは~きったんです~。今日は私の大好きな漫画家さんのお話~。そうです!また漫画です!これしか知らないので!私「CLAMP」さん大好きなんです~!絵細かいし、雑誌によって絵描き分けてるのがすごいです><CLAMPさんの作品で一番大好きなのが、カードキャプターさくらですね~♡可愛いです~

20121203-sakura

さてさてCLAMPさん絵がすごいだけじゃないのです!

前何かのインタビューとかで、原稿用紙の隅の部分、本とかでは印刷されない部分ですね!こういう見えない所まで細かく描いてるというのを聞いて純粋に感激です!

すごいですね!見えない所って手抜く人多いと思います!

こういう見えない所までちゃんとやりきってるのが、素敵な作品に繋がっていってるんですかねー><?

きっとCLAMP先生だけではなく、何か作品づくりをしてる方々も細かい所までやっていると思います><

改めてプロってすごいな~って思いましたー!

見習いたいですね~♡細かい所気にしてやってると、きっと素敵な作品出来ると思います!

わーい!皆でがんばりましょー♫


きったんのプロフィール

きったんです。魚座のファンタジスタです。 アニメ大好きです~。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • カテゴリ

  • 最近読まれてる記事!

  • Tag

  • Links