まとまりのない名古屋のデザイナーたちがデザインに関する情報をつらつらと発信するブログ

可愛いパッケージ

アート author:

こんにちわ~きったんです!
前にチェルシーもらったので、チェルシーネタ!
チェルシーって飴みなさん知ってますよね~
チェルシーはパッケージのお花が可愛くて、ひと目見ただけでチェルシーだ!って分かっちゃうのすごいです~
チェルシーのパッケージは印象に残りやすいデザインなんですね~♫

で、ふと気づいたんですが、昔とお花がちょっと違う??と思ったんでーサイト見てみました!
http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/chelsea/history/

おおぉ><何か意外にいっぱいパッケージが変わってます!

お花のモチーフは変わらないでデザインの配置とか何か変わってますー!時代に合わせて変わってる感じで可愛いですー!

これだけ変わっててもチェルシーって分かっちゃうのは、デザインにインパクトがあるからなんですね~

印象あるデザインってすごいですー!人の印象に残るデザインできたら素敵です・・・

それでは~終わりまーす!


きったんのプロフィール

きったんです。魚座のファンタジスタです。 アニメ大好きです~。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket