まとまりのない名古屋のデザイナーたちがデザインに関する情報をつらつらと発信するブログ

デザインや目的で絞り込める、かっちょいいウェブデザインギャラリー

WEBデザイン author:

今度こそ本当にネタ切れのあいです。
 
サイトのデザインをするとき、きっと同業のサイトはどんなデザインなんだろうと、参考になるサイトを検索してみると思います。
でも検索しても同業は出てくるけれど、デザインの参考になるようなクオリティのものはヒットしないこともしばしば。
そこで、かっこいいサイトばかりを集めたサイトの出番なのですが、その中でもお気に入りのサイトをひとつご紹介です~。
 
もう知ってるよ!という方もいらっしゃるかと思いますが、わたしのお気に入り。
siteInspireさん。
 
何がお気に入りって、目的に合わせて複数のタグで絞り込みが簡単にできるのです~!
↓こーんな感じでタグを複数選択できます。
 
si
 
ちょっと英語だけど単語だからなんとなーく分かりますね~。
デザインのイメージだけでなくて、ブログやイベントサイトなどの目的別でも絞り込めます。
 
「オーガニックで旅行のサイト」
とか、
「ブログ形式のポートフォリオでミニマルなやつ」
とかできちゃう~。
 
意外と複数の条件で絞り込めるかっちょいいサイトは少ないので、便利ですー。
絞り込むには数が少ないのが玉に瑕ですが…!
ちなみに「Style」の中に「Japanese」というタグもありますよー。
よかったら使ってみてくださいね~!
 
おしまいー!

あいのプロフィール

ドーナツとハンモックと本が好きなあいです。 ブルックリンでドーナツ屋さん巡りしたいです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket