まとまりのない名古屋のデザイナーたちがデザインに関する情報をつらつらと発信するブログ

カラーです!

アート author:

こんにちは~!デザイナーのきったんです!本日ブログ2回目です~^^今日は【カラーについて】書きます~

何かをデザインする時、絵描いたり、などなど~世の中なんでも色があふれてます~

私はピンクが好きですー!皆さんは何色が好きですかね~?

色によって明るくなったり、暗くなったり、色って楽しいですねー奥深いです。

デザインしている時も色には悩みます・・・正直、色難しいです;;色の勉強したいなーと思いつつしてません~

そんな私の助っ人君は、

【ホームページキッチン】
http://www.pw-design.jp/index.html

ここすごく使います~!可愛い配色は?暖かい配色は?ここに全部載ってます~ここ分かりやすいですー!

1個だけだと寂しいので、もう1個ー!

http://colorschemedesigner.com/

ううぅ~ん、私はあまり使ってないです・・・なんか難しくて・・・使いたい方使ってみて下さい~!

キレイな色で惹きつけられるデザインが出来たら素敵ですね~がんばりまーす!

ありがとうございましたー!!


きったんのプロフィール

きったんです。魚座のファンタジスタです。 アニメ大好きです~。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket