まとまりのない名古屋のデザイナーたちがデザインに関する情報をつらつらと発信するブログ

夏の必須アイテム!日傘のデザインを楽しもう

おすすめ author:

_r2_c2

こんにちわ~きったんです。

最近暑い日が続きますね。この前電車の中に日傘を忘れて、返ってきませんorz

なんで早急に日傘買いに行ったんですが、今可愛いデザインのがいっぱいありますね!私は無難なの買ったんですが、可愛い日傘紹介したいと思います~♪

おしゃれな日傘

B33713px01_44113F  B10129px02_28015B

画像引用:ベルメゾン

1個目の街の日傘とかおしゃれなデザインです~すごく素敵です!「色はアイボリー・ピンク・ネイビー」

2個目のビーチパラソルみたいな日傘!らしいです!確かに丸みがあってパラソルみたい。「色は、レモン・ブドウ」

可愛い日傘

B10131px02_28015B   B44160px01_44113F

1個目シンプルなのに、刺繍の柄が可愛いですー!黒に映えてる色合いです。「色は黒のみ」

2個目可愛いですね、お姫様みたいな…私は持つ勇気ないです…。「色はイエロー・ピンク・ブルーグリーン」

キャラクター日傘

B07044pb01_32015B      B40605px01_44113F

1個目ディズニーの日傘です!しかも裏側に絵があって大人の方でも持ちやすいと思います。「色はネイビーのみ」

2個目私、これが一番ほしいです。キキララの日傘…これなら持てるはず…!!「色ではなく、サンリオキャラでデザインがあります」

何か便利な日傘

A89594px01_20015G   930611pb01_44113H

1個目親子で入れるくらいの大きい日傘!お子さんがいる方には良いと思います~。「色なし」

2個目日傘にLEDが搭載www凄い使える日傘ですね。色々と…「色はブラック・ピンク」

 

どうでしょうか!可愛いデザインから便利な日傘まで、進化してて選ぶのも楽しいですね!夏には必須アイテムなので、自分のお気に入りの日傘を見つけてみて下さい~。では、終わります!


きったんのプロフィール

きったんです。魚座のファンタジスタです。 アニメ大好きです~。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket